2016年09月27日

茨城にてダックス展

2016のドッグショーも後半戦に入りました。

23日土曜日に水戸市サテライトライブ館にて、自家繁ジュニアクラスケビン君、自家繁ジュニア牝組クルミの2頭をエントリーるんるん


午前の神奈川北ダックスフンドクラブ展では、ケビン君ウイナーズ戦敗退、クルミは残念と言う結果でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


室内が大変蒸し暑かったため、お昼からはエアコンがガンガン効いて、暑がりケビン君にとって大変ラッキーでしたるんるん

ウイナーズ獲得〜わーい(嬉しい顔)

そして13頭ものチャンピオン達の最後尾にウイナーのケビン君が入り、14頭でのラウンド〜2.3周回ったところで、BOBが決定し、なんとその後exclamation×2ジャッジが...ケビン君を指してくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アワードオブメリットまで獲得ですぴかぴか(新しい)、オーナーのM様おめでとうございましたるんるん



そして、女の子のクラスが始まり、午前と同じ顔ぶれの中クラスファーストでクルミもウイナーズ戦に残ることになりましたわーい(嬉しい顔)


私的には、カニーンヘンにバラエティ変更しなければと思うほどにチビチビな子なので、まさかと思っていましたが、ケビン君に続き、クルミまでウイナーズ頂きました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


一日に2つのクラブ展の為に、2リングに分かれて進行しているから、皆が忙しく、ショーの最中の画像がありません、家での記念撮影になりますわーい(嬉しい顔)


まずはケビン君
けびん.JPG



そして、チビチビくるみ
ケビン.JPG


ショー会場ではいろんな方にお世話になりました、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム rucy at 00:20| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

久々のベビー^m^

気が付けばお盆も過ぎました。

一年ぶりにベビーが誕生しましたので、久しぶりのアップです。黒ハート


パパは当犬舎チャンピオンの哲也、ママはキュートなローズさんと言う組み合わせで可愛い系になること間違いなしです(笑)


哲也
textucyann.jpg



ローズ
ro.JPG


fujinami.jpg



8月1日生まれで、やっと目が開きかけたところですが、女の子2頭は予約いただいています、レッドの男の子2頭のみお譲りできます、成長をアップして行きます犬(笑)

お気軽にお電話ください。
090−1473−1073  ハマサキ


ニックネーム rucy at 23:37| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

大阪、舞洲にて

3月5日、大阪ハッピー愛犬クラブ展に、4ケ月になったばかりのベビーくるみをエントリー(無謀ですよね)

茜がチャンピオン完成して、今エントリーできるのがくるみしか居ませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

出すと決めてからたったの1週間でなんとか気まぐれですが歩くようになった???(笑)

で、ショー当日くるみのクラスには1か月半もお姉さんが居ますふらふら

ジャッジはアメリカ人、テーブル審査は固まってくれててOK(笑)

アップダウンもヨチヨチと何とかクリア(笑)
ラウンドはごくごく短く廻りました〜(笑)

そして、何と!!ジャッジがくるみを指した〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

デビュー戦BOB頂いちゃいましたるんるん

じゅんさんから画像頂いたので頑張ったくるみを見てくださいねわーい(嬉しい顔)

IMG_4176.JPG


IMG_4177.JPG


IMG_4175.JPG


IMG_4174.JPG


IMG_4180.JPG


お天気がとっても良く、暖かでくるみも思いもよらなかったBOBも頂き、最高でした〜

小さなくるみの応援ありがとうございました。








ニックネーム rucy at 00:10| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

ポートメッセ名古屋2デー

2月20.21の2日間、ポートメッセ名古屋にて、岐阜連合展、中部インターナショナルドッグショーの2ショーがあり、我が家は、チャンピオンにあと一枚のCCが欲しい茜をエントリーしました。

まず、岐阜連合展はミニロングのシステムは組めていなかったので、茜のクラス3頭から抜けても、ジュニアクラス、アダルトクラスの1席犬とでウィナーズ戦を勝ち抜けなくてはいけませんふらふら

でも、茜はウィナーズに〜〜るんるんるんるんるんるん

チャンピオン完成しましたグッド(上向き矢印)


IMG_4105.JPG



問題は21日、今日のダックスの審査リングは2リング、1.2は最後のBIS戦のリングになるので、鮮やかなブルーのシートが敷き詰めてあり、茜はそこでの練習をしていませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


あんなにビビるとは思いもしなかった私のミスでした、当然残念な結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)


茜ちゃんごめんなさいって反省いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

どこかの会場でリベンジします(笑)

2日間お世話になった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>



ニックネーム rucy at 16:31| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

岐阜西濃ブリーダーズクラブ展

11月22日はさくらさんと我が家のハヤトの子、ルルちゃんの応援の為岐阜県のショーに(*^_^*)

ミニロングのルルちゃんはまだテーブル審査が苦手で、逃げ腰になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

この日は残念賞でした〜るんるん


そして、さくらさんとカニンヘンワイアーのコハルちゃんは、グループ3席入賞で、チャンピオン完成しました〜(^○^)

kohasann.JPG


ダックス9バラエティの中では、まだまだ少数派の中でこんなにも早く完成、本当におめでとうございましたかわいいるんるんかわいいるんるんかわいい













ニックネーム rucy at 17:20| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

千葉ワイズダックス展

10月31日、ハローウインに、ダックス展の為、千葉に行っていました。

我が家はジュニアクラスの茜のみのエントリーでした。

さくらさんは、茜の同胎、蒼君&カニワイアーの小春ちゃんをエントリー(^O^)

結果、蒼君、茜兄妹そろってCCカードをゲットしましたるんるん

カニワイアの小春ちゃん、チャンピオンに勝てず、チーンもうやだ〜(悲しい顔)


蒼君はジュニアクラスでのチャンピオン完成となりました。

さくらさんの頑張りの成果ですね、オメデト〜〜るんるん

頂いた画像です、いつも撮っていただきありがとうございます。
uchidasann2.JPG


uchidasann4.JPG


uchidasann.JPG


cya.JPG


chi-ba.JPG

帰りに寄った海ほたるにて、チーバ君。















ニックネーム rucy at 07:00| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

茨城ダックス展&ダックス部会展

9月27日(日)茨城県笠間市 笠間芸術の森公園にて、午前茨城ダックス展、午後、ダックス部会展が開催され、我が家はジュニアクラス茜のみのエントリーでした。

午前のジャッジは、茜の様などっしりとした子はお好みではなかったようでしたが、午後のカナダ人ジャッジには大変気に入られたようで、クラス一席、ウイナーズ戦にてリザーブまで頂きました。
同胎のお兄ちゃん、蒼君はさくらさんのハンドリングにて、午前午後共にカードゲット、午前の部はリザーブもゲット、兄妹揃ってハッピーデイでした〜るんるん
akaso.jpg


レッドの方が、お兄ちゃんの蒼君です。


u2.jpg

ショーのお友達が、残念賞だった午前の様子を撮ってくださっていました、このクラス、先頭のイエローちゃんが一席でした、茜は2番目に居まするんるん
                   























ニックネーム rucy at 22:57| Comment(2) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

御前崎で、ドッグショー♪

7月3.4.5の3日間、静岡県にてショーがありました、我が家は土曜日曜のみの参加でした。

土曜日はパピークラスの茜のみのエントリー、3頭中2席でチーン、と言うのも、運動担当のパパさんが、アップダウンの際、めちゃくちゃ近くで応援あせあせ(飛び散る汗)
パパさん大好き茜さん、もう、パパさんのそばに行きた〜いって言うようにはしゃいでしまい、パパさん、きずいた時には遅かりし〜がく〜(落胆した顔)

そして今日のパピークラスも3頭でしたが、パパさんは遠くからこっそり応援してくれていましたわーい(嬉しい顔)

茜ちゃん、パピー牝、ベストオブブリードで、午後からの総合選るんるん
全犬種展なので、13犬種もいましたが、8頭のエクセレントグループ入賞リボンをゲットできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして今日は、アダルト牝クラスのローズもエントリーるんるん

クラス3頭中2席でしたが、大雨の中でもとっても軽やかにラウンドしてくれましたるんるん


今回も画像がありませんもうやだ〜(悲しい顔)


昨日今日、お世話になった皆さん、ありがとう、楽しかったでするんるんるんるんるんるん












ニックネーム rucy at 22:42| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

気が付けばもう2か月も・・・。

ブログ、2か月近くほったらかしでしたわーい(嬉しい顔)

その間に、ドッグショーにも参加はしていたのですが、最近全然、画像が無くてあせあせ(飛び散る汗)

今週末は御前崎の3DAYですが、我が家は土曜、日曜のみのエントリーです。
良い結果になればいいのですが、とりあえずは頑張ってきまするんるん


そして、昨日はビーグルの福ちゃん、交配しました、お相手のハンサム君はJKCチャンピオンですよ〜わーい(嬉しい顔)
まずは我が家の可愛い福ちゃんでするんるん

siga2.jpg


siga.jpg


そして、お相手のアップ君でするんるん

siga4.jpg


siga3.jpg


2か月後がとっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ニックネーム rucy at 09:25| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

名古屋オールブリードクラブ展

5月26日は、2day2日目になり、パピー達はなんとなく緊張感がなくなり、朝の練習の時に、今日はハンドラーを交代してみましょうかと言う事になりましたわーい(嬉しい顔)


本日も昨日と同じメンバーで、パピーのお二人は午後の審査まで待機〜るんるん


さくらこさんとヴィヴィママさんが朝から応援に来て下さっていたので、長い待ち時間も楽しく過ごせましたるんるんるんるんるんるん



そうして交代ハンドラーの私と蒼君、12頭の中から、まずは8頭のエクセレントグループ入賞ぴかぴか(新しい)


その後のキング候補3頭にもピックアップされグッド(上向き矢印)


キング頂きました〜〜ぴかぴか(新しい)


kinn2.JPG

主催者さんくしゃみです(笑)

頂いた画像るんるん
kou4.jpg


kou5.jpg


nixtukougawa.JPG



茜ちゃんは残念賞でした顔(ペロッ)





会場では皆さんありがとうございました<(_ _)>





ニックネーム rucy at 00:42| Comment(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする